雑記

思ったことを書きます

催眠音声にかかるための自分なりのコツについて

どうも。

書いてるブログの内容が電波だったりよくわかんなかったりで「なんだこのブログ」と思ってる方には申し訳無いのですが、もう1本電波爆弾ブログ記事を投下します。

今回は「催眠音声のかかり方」講座です。

 

とは言っても、僕自身がかなりかかりやすい体質なので、余り参考にはならないかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

・まずはR-18からではなく安眠誘導モノで

まずR-18音声から手を出すと大抵失敗します。(いや、ただの言葉の羅列だよな・・・)とか(今日のスマホのログボ回収したかなぁ・・・)とかがひたすらよぎるだけで集中できずに終わるのがほとんどだと思います。

 

なので「安眠誘導」と呼ばれるモノから手を出してみましょう。

眠い時というのは心の防御力が自然と下がるものなので「言葉を受け入れる能力」が高まります。眠い時にただ垂れ流すだけでかなり効力があります。

 

僕が使ってるオススメの音声を紹介します。

 

催眠音声 by ゴブリン - ニコニコ動画

こちらは催眠音声をニコニコ動画でアップロードして下さってる方です。とてもお世話に今でもなってます。

こちらの安眠誘導は結構オススメです。VOICEROIDが好きならこちらの方の安眠誘導から試すのがオススメです。

 

 

www.dlsite.com

東方入眠抄はとてもオススメできるシリーズです。

こちらは台本も声優のクオリティも高く、価格帯が結構シビアな催眠音声業界の中でも値段がリーズナブルかつ、セールの時に必ず半額にしてくれる。など、本当に催眠音声入門にピッタリな作品だと思います。

 

有料安眠誘導音声なら東方入眠抄はとりあえずマストバイだと思います。この音声で僕自身も「催眠状態」のコツを掴めたので、セールの時に200円で買えるのでみなさんも買ってみましょう。

 

・R-18の音声でオーガズムを味わうには相当の才能が必要

さて、R-18の催眠音声となるワケですが、正直ドライオーガズムの感覚を掴むのは凄く難しいです。

R-18音声はかなりピンキリが激しく、声優が自分の肌に合わなかったり、台本のシチュエーションが自分好みでなかったりするだけでオーガズムに達する難易度が途端に上がるので、自分好みのシチュエーションを頑張って探す所から始めなければいけません。R-18は探すのが大変です。

なのでDLsiteの有料作品ではなく、無料作品から漁るのがオススメです。「無料だからクオリティは低い」という事は全くないです。

なのでwikiやサークルの無料公開モノからまずは手を出しましょう。何よりDLsiteの催眠音声は軒並み値段が高いです。

DLsiteの催眠音声は軒並み値段が高いにもかかわらず、催眠音声ですらなかったりするもの、タイトル詐欺、ジャケ詐欺などの作品も沢山あるので、結構魔界力が高いマーケットです。例えるなら、「シャブが売られているけど、小麦粉だったり純度が30%のシャブだったりするヤクの市場」みたいなモンだと思って下さい。それぐらいDLsiteは魔界です。

外した時の金銭的ダメージがデカイので、まずは無料作品から行きましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27335401

 これは僕が初めてメスイキした音声です。本当に最初にオーガズムに達した時はビックリしました。本当に自分に女性器がある感覚と、自分が少女になってしまった感覚を味わったモノだったので大変でした。

だたこれはシチュエーションが上級者向けなので初心者向けのモノを紹介します。

www.dlsite.com

これが最も初心者でもオーガズムになりやすい音声だと思います。初心者の登竜門としてオススメしたい作品です。

 

ドライにかかるコツは「超強力な自己暗示」を自分にかけられるかにかかっていると思います。自己暗示性が高いかどうかに関しては才能も関わってくると思うのでなんとも言えませんが、「自分は催眠状態になっている」という部分に確信のレベルまで到達できればオーガズムへのゴールが近いと思って良いと思います。

 

頭がふわふわした、催眠状態の感覚を掴み「これは催眠状態だな」と思った時に、自分好みのシチュエーションの作品に特攻してみましょう。後は才能と運です。成功を祈りましょう。

 

頭がふわふわして、麻薬を吸った様なふわふわとした浮遊感を引き出せる様になれば、催眠音声を120%楽しめるハズです。

 

ただ、やり過ぎには気を付けてください。僕は女体化催眠音声の聴きすぎでコミックLOを見ているだけで挿入されている少女側に共感覚を抱く様になって絶頂しているコマを読むだけでメスイキ出来るようになりました。

 

更に女性向けR-18音声だけでメスイキ出来るようになるまで到達したので、女性向けR-18音声でメスイキしまくってた時期もありました。

f:id:kaiyaren:20171229153433j:plain

↑女性向けサークルのR-18音声です。1つの作品で合計40回ぐらいメスイキしたヤツもあって凄くお世話になりました。

 

ただここまで催眠音声にハマりすぎると催眠状態が日常の中でも自然に発動する様になってしまって、人付き合いや社会的活動が非常に難しくなります。ディスコードで一緒にビデオゲームをやっているのですが、レインボーシックスをやっている最中に催眠状態になってしまって大変でした。

 

催眠音声にハマりすぎる事は、日常の崩壊に至る可能性もありえます。行き過ぎた催眠状態は、麻薬と大差ありません。ハマり過ぎには、当事者の僕から本当に気をつけるように警告しておきます。

 

それでは皆さん、頑張って楽しい催眠音声ライフを~