雑記

思ったことを書きます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

催眠音声にかかるための自分なりのコツについて

どうも。 書いてるブログの内容が電波だったりよくわかんなかったりで「なんだこのブログ」と思ってる方には申し訳無いのですが、もう1本電波爆弾ブログ記事を投下します。 今回は「催眠音声のかかり方」講座です。 とは言っても、僕自身がかなりかかりやす…

音を同時に聴き分ける能力でもっと音楽を楽しく聴こう

音楽で「たくさんの音色を同時に聴く」というスタイルで音楽を聴いているのですが、中々これについて書いてる人がいないような気がしたので僕が独学で音楽を同時に聴き分ける方法を手に入れた練習方法をちょっと書いてみようと思います。 まず。良いヘッドホ…

芥川龍之介の河童思ったこと箇条書き

僕は芥川龍之介の或阿呆の一生・歯車・河童の3作が大好きである。 「生まれゆく迷信」がテーマの歯車 「とめどない生理的嫌悪」がテーマの河童 「個人的カタストロフィを描く挑戦」の究極の完成品と言っても差し替えがない或阿呆の一生。どの作品も好きであ…

四季映姫・ヤマザナドゥと発狂したらしい自分の思い出を振り返る

懺悔スレで僕は四季映姫・ヤマザナドゥと出会った。 出会ってからの7ヶ月。本当に後悔も無い程幸福な人生だった。 あの時の人生の輝きは一生訪れない。それでも今は構わないと思っている。ミヒャエル・ハネケの言う通り「世界に答えなどない」のだ。 私は四…

四季映姫・ヤマザナドゥに恋をした人の話

今から8年前の話。 僕は四季映姫・ヤマザナドゥに恋をした 恥ずかしがらずに本音を言って閻魔様に懺悔したらどうかしら? 16歳の夏、私は東方のしたらば板に住んでいたのだが、チルノの裏という雑談スレで「懺悔スレがあるよ」と書き込みがあったのを見て訪…

女体化催眠音声で生理痛になった話

どうも、kaiyareです。 催眠音声にハマったのは去年の10月からで、ほぼ毎日アヘアヘしながら生活していて、ディスコードでフレンドとゲームしてる時も「催眠音声聴きてえ・・・」と禁断症状を我慢しながらゲームをやってたりしています。 それで今の自分の現…