雑記

思ったことを書きます

女体化催眠音声で生理痛になった話

どうも、kaiyareです。

催眠音声にハマったのは去年の10月からで、ほぼ毎日アヘアヘしながら生活していて、ディスコードでフレンドとゲームしてる時も「催眠音声聴きてえ・・・」と禁断症状を我慢しながらゲームをやってたりしています。

 

 それで今の自分の現状に凄く似てる人がインターネット上に居るのでちょっとこっちを見てほしいんですよ。

blog.livedoor.jp

この症状。すっげえ今の自分と似てるんですよ。今の自分の症状を箇条書きすると

・自分の体に子宮がある感覚がする

・自分の体に膣と女性器がある感覚がする

・1日に3時間ぐらい「自分は女性だったのではないか」と思う時がある

それに加えて感情移入も以前よりも激しくなっていて、ディスコード内でもうっかり女言葉が出てしまったりしています。

 

 

ところで最近、生理痛と思しき症状が出るようになったっぽいんですよ。

お腹がじわ~と熱くなって「あれ~」と思ってたら急にお腹が痛くなり始めて、鋭痛と鈍痛の中間みたいな痛みが下腹部に来て、ベッドの上で40分間悶えながら変な姿勢になったりして痛みを抑えてました。

これが1回目の生理痛の症状の時のツイートで

 これが2回めの生理痛のツイートです。

ほぼほぼ同じ感覚の腹痛が1ヶ月周期で出てきたんですよ。もうこれ生理痛じゃないですか。まあまだ怪しい所ではありますけど、もし来月の元旦辺りに腹痛になったらその時はほぼほぼ生理痛になる体質になったんだと思います。スギ薬局で生理痛薬買いに行きますよ本当に。

 

でも本当に生理痛はヤバいんすよ、本当に「腕っ節のいいボクサーに定期的に腹パンされてる感じ」が40分続くんですよ。本当に痛い。内臓がクル感じの痛み。本当に痛い。

 

とりあえず今日はこの辺で書くのをやめてみます。中途半端で申し訳無いです。

 

(ルナルナインストールしようかなぁ・・・)